Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

有馬温泉

今日は、朝から冷たい雨が降っていました。
こんな日は、あたたかい湯につかりたい~ と思う私は、超日本人♪

で 連れて行ってもらいました。
車で2時間の温泉地、有馬温泉です。
言わずと知れた赤銅泉で、紅葉もきれいでした。

c0096294_11294751.jpg


c0096294_11295821.jpg

立ち寄り湯の「金の湯」です。
本当は、ゆーっくり浸かっていたかったのですが、
すごい人・人・人。同じ事を考えてる人がいるんですよね~(^_^;)

それでも すごく温もって、その後はショットバーでアイスコーヒー。
本当はビールが飲みたかったケド。


有名な三津森本舗の炭酸煎餅をおみやげに買いました。
一枚一枚、手作業のやさしい味です。

c0096294_11301394.jpg


湯気が立っていて思わず買った酒まんも美味しかったです。
足湯も楽しみ、有馬の温泉街を散策して帰途につきました。
今度は、泊まりで来たいな。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-11-19 20:02 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

福袋

きのうの福袋の ネタバレです~♪
c0096294_14205935.jpg


OPEN !

c0096294_14213842.jpg

マイバック(小さな小花)
コーヒー・ケーキ皿の2客セット
紅茶
かご

そして なぜか うさぎの置物???
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-11-16 14:23 | ZAKKA | Trackback | Comments(0)

ぬくもりをもとめて・・

あっという間に もう11月も半ばをすぎてしまいました。
最近では、朝夕は冷え込むようになって、
暖を求めるようになりましたね。

日曜日の日にショッピングに行って、ぶらぶらとしていたら
私好みの色あいのスリッパ発見!
内側がもこもこしていて、あたたかそうです~。
この冬 活躍してもらおうと購入しました。

c0096294_1452084.jpg


そして 早くもこのお店で2006年福袋がでていました。
とっても可愛いラッピング♪
3000円と手頃なお値段なのもあって一緒に購入してみました。
なかみ?うふふ。。次回のお楽しみ~
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-11-15 15:39 | ZAKKA | Trackback | Comments(0)

かもめ食堂

きのうは、ハードな一日を過ごしたので
今日は、家で まったりと過ごしました。

借りてきた「かもめ食堂」を見ました。
c0096294_14244559.jpg

今日みたいな日に見るには、ぴったりの映画でした。
とーっても気持ちがゆったりできて、良かった♪
雑貨も可愛いし、シナモンロールにも惹かれました~。

そして 小林聡美さんが着ていたような
パジャマが欲しくなってしまいました。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-11-04 18:00 | くらし | Trackback | Comments(0)

フリーマーケット OPEN

がんばりました。

朝 7時から出かけて9時から16時まで OPEN です。
今回 はじめてフリーマーケットをしたいという友達と一緒に♪
あるわ・あるわ その子の荷物~。
私のものは 隅っこに・・・(^_^;)

c0096294_1494660.jpg
c0096294_1495399.jpg



で どうだったかといいますと・・さっぱりでした。
ぜーんぶ 持って帰ってきました。

以前 作っていたパッチワークのポーチは、何個かお嫁に行けたのですが、
今回のフリマは、客層が高かったのか どれもおよびでなかったみたいです。
ちょっと悲しいかも。

帰りに友達が買ってくれました。
たまちゃんのカキオコです。

http://www.hinase.ne.jp/~tama/

家に帰って、ビールと一緒にいただきました。
ありがとよ~。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2006-11-03 18:00 | くらし | Trackback | Comments(0)