Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド

c0096294_8465696.jpg
もこもこのマフラーとペットボトルカバーが出来上がりました。
でも もう春なので使うのは次の冬ですね・・♪
今年はじめたかぎ針編み、可愛くて はまってしまいました。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2010-03-24 20:46 | ZAKKA | Trackback | Comments(0)

ポピースプリングス

c0096294_823593.jpg湯郷温泉のポピースプリングスへランチバイキングに行ってきました。人気があるので予約は必須です。1000円なんですよ~♪安いだけでなく、味も量もすごく満足。ランチのあとは、鷺温泉でお肌つるつる~。今日はリフレッシュしたので、明日から仕事がんばりまっす。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2010-03-22 20:22 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
三連休の中日。c0096294_8431071.jpg。「どっか行こう~」と三田のアウトレットへ
突風の中、ずんずん進み三田に到着。
あーん。解っていたけどすごい人~。
ぶらぶら・・。
この人ごみの中で洋服選びは出来なかったので
、たち吉でお得なセットを購入しました。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2010-03-21 20:31 | ZAKKA | Trackback | Comments(0)

水曜日

今日は、会社をさぼってしまいました。

そんなわけで、スタバで「ヘーゼルナッツ カフェモカ ホイップ多め~」を買って
映画を見ました。c0096294_2173484.jpg
レディースディだったせいか、大勢のお客さんに(@_@;)

ランチは、最近 気に入っている「金魚」に♪
カレーの味がアジアンでした。c0096294_21121711.jpg
[PR]
by chia_4leaf-green | 2010-03-17 21:05 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

あんぱん

c0096294_2054636.jpg家であんぱんを焼きました。なかなか美味しく出来たので、近所のお友達にもおすそわけしました。あんぱんは、菓子パンの中の王道だと思うのは、私だけでしょうか?
[PR]
by chia_4leaf-green | 2010-03-14 20:52 | hand made | Trackback | Comments(0)

ココロの学校

c0096294_10191447.jpg谷村さんの「ココロの学校」に行ってきました。
チンペイさんの生声を聞くのは、久しぶり♪
相変わらずの楽しいトーク。元気をもらってきました。

「実は、女の子が産まれました。
子供の名前は詩織といいます」とチンペイさんの報告コンサートに昔行ったことがありました。
その詩織さんが今回のゲストシンガーとして登場。
かなり月日の経った事に驚きました。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2010-03-12 22:01 | くらし | Trackback | Comments(0)