Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごぶさたさしています。

桜の花が咲いたと思ってたら、いつの間にか4月もあと一週間になっていました(^^;;

さてさて 今週焼いたパンたち。どれもおいしく焼き上がりました。お気に入りの粉と、四つ葉バター。安心して食べることができます。

c0096294_16104640.jpg

昨日はオトちゃんの病院に行ってきました。
家に来てから2か月経って、ずいぶん落ち着いたようで、いい子で順番待ちしてました。3時間かかって やっと予防接種が済み、疲れ果てて帰ってきました。
オトちゃんかわいいです!


[PR]
by chia_4leaf-green | 2016-04-24 15:58 | Trackback | Comments(0)

休日

今日は、本竜野駅近くの新しく出来た、イタリアンのお店「iris」に行ってきました。

オマール海老のビスク、美味しかった!
パンもフォカッチャとバゲットの2種出で、
コスパ高かったです〜。
次はおなかを空かせて、もう一品多いコースを食べてみたいです。
でも これから行かれる方は、予約は必須ですからね〜。


c0096294_21051489.jpg


[PR]
by chia_4leaf-green | 2016-04-09 20:50 | Trackback | Comments(0)

新年度

今日は4月1日。新年度ですね〜。
私の勤めている会社にもたくさんの新人さんが入られました。ピカピカのスーツ姿が初々しかったです。
私は、社会人になってから何回目の新年度かしら(^^;; 頑張らなくっちゃ。

S子が帰省してきました。
お土産は、元町ケーキのラムケーキ。
このケーキ、知る人ぞ知るケーキ。
ラム酒が溢れんばかりにスポンジにしたたっていました〜。こんなの初めて。
考えた人、すごいね。
ごちそうさまでした。

c0096294_20552343.jpg

そして今日焼いたのは、1個 80gの大きなプレーンベーグル。明日の朝食用です。
たまごとベーコンをサンドして食べますね。

週末は、何をしようかしら…。
桜 きれいに咲き揃ってきましたね。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2016-04-01 20:38 | Trackback | Comments(0)