Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジメジメと…

毎日よく降りますね〜。
山あいに住んでいると、とにかく雨風の音がうるさい…(^^;;
テレビの音量をUPして過ごしています。

今朝は、ジメジメとした天気。
イーストさんには嬉しいらしく、早く発酵します。さぁ、パンを焼きましょう。
プルマンとレーズンバンズ。
一気に焼いたよ〜。

c0096294_13535459.jpg



[PR]
by chia_4leaf-green | 2016-06-25 13:47 | Trackback | Comments(0)

ふるさと納税

おはようございます
みなさんは、ふるさと納税していますか?
我が家は、昨年からお世話になっています。
おもに お願いするのは、フルーツとお肉でしょうか。
今年 いただいた3件です!
c0096294_10550146.jpg


まだ してない人は是非 はじめてみてください。おすすめです。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2016-06-19 10:51 | Trackback | Comments(2)

雨ふりでした

今日は雨が降り出すまでは、蒸し蒸しして暑かったです〜。
午前中にピアノの調律師さんに来て貰っていたので、、ゆっくりパンを焼きました。菓子パンとホテル食パンです。
帰りに 菓子パンを少しお渡ししたら、「いい匂いがするな〜って思ってたんです!」と喜んでもらえました。

c0096294_17400792.jpg


明日も雨かな?
昨日、新しい傘を買ったのでさすのが、楽しみなんです(^^;;
では、来週も頑張りましょう〜〜




[PR]
by chia_4leaf-green | 2016-06-12 17:28 | Trackback | Comments(0)

私の好きな

菓子パン〜

c0096294_22523806.jpg


ふわふわカステラパンです〜。
見つけたら買ってしまいます。
コレって、カステラを生地で巻いて焼いたらいいのかな?
始めに考えた人、スゴイよ〜!
パンをパンで巻くって感じやもんね。

カステラずきな私でした。

[PR]
by chia_4leaf-green | 2016-06-06 22:48 | Trackback | Comments(0)

最近

会社帰りに、週1回のペースでピラティスに行っています。
なかなか 体が動かず、どうも一人だけ 変⁉︎ な格好をしているのではないかと、ビクビクしていながら、やってます(^^;;
そして 行った次の日は、体のどこかが痛いです。今日は、なぜか首が痛い…。

c0096294_17341710.jpg



朝から焼いたパンは、ベーグル。
好きなんです。サンドにしようかな〜。
[PR]
by chia_4leaf-green | 2016-06-04 17:28 | Trackback | Comments(0)