Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪、凄かったです〜

土曜からの雪、凄かったですね〜(^^;;
私の家は谷にあるので、吹き溜まりで雪が積もる積もる。出かける前には雪かき!イヤ〜。
でも オトちゃんは、大喜び!
雪を食べるわ、跳ね回ってました。

c0096294_22094172.jpg


日曜日は、赤穂パンさんのパン教室に初参加してきました。今回は、ディナー付きのゴージャスな試みとかで大盤振る舞いのパン教室。
4時間、パンに囲まれて幸せなひとときでした。

c0096294_22094257.jpg


どのパンも、美味しかった〜。
ごちそうさまでした。このバゲッド、名前は?だけど、また食べたいなぁ♫


[PR]
by chia_4leaf-green | 2017-01-17 21:57 | Trackback | Comments(0)

さむ!

今日は、寒かった〜(^^;;
天気予報士さんの予測が当たったね〜。
雪が降り出したので、帰って来れなかったら困ると思って、今日は一日中家の中でゴソゴソ。
久しぶりに焼いたぱん達。

c0096294_23442475.jpg

押入れの中を片付けて、いっぱい捨てた。
スッキリした‼︎
[PR]
by chia_4leaf-green | 2017-01-14 23:40 | Trackback | Comments(0)

門松

今日、いやもう昨日だ…(^^;;
あこうぱんに行ったら、玄関の門松が素敵すぎて思わず立ち止まった!
パン好きのみなさんにも、お裾分け。

c0096294_00184723.jpg


[PR]
by chia_4leaf-green | 2017-01-08 00:15 | Trackback | Comments(0)

新年です。

あけましておめでとうございます。

昨日は年休をとっていたので、今日から仕事が始まりました。
みなさん、いいお正月でしたか?
私は、子供達も帰省してきて、ゆっくり楽しいお正月を過ごしました。お餅つきから始まり、お弁当のようなおせちを食べて、まったりです。

c0096294_22315494.jpg


そして、恒例の岡山の最上稲荷に初詣⛩に行き、福袋を買い、バーゲンにも行きました。
映画のローグワンも観たよ〜。
私はイマイチやったんやけどね。
今年はK子りんの成人式もあり、華やかな気持ちにもなり、満足の行くお休みでした〜。

去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私の今年の目標は、とにかくなるべく歩くこと!

[PR]
by chia_4leaf-green | 2017-01-05 22:19 | Trackback | Comments(0)