人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

家族で温泉旅行

総勢10人で、Tの社会人になる事が決まった お祝い旅行に
本当 久しぶりに家族+で、温泉に行きました。

場所は先日泊まって、すごーく気に入ったので、
A木さんに、無理をお願いして予約していただきました。
じゃじゃーん。エクシブ有馬離宮。

家族で温泉旅行_c0096294_21125680.jpg


施設も桁外れにゴージャスなんだけど、従業員さん達がみんな笑顔。
「いらっしゃいませ○○様」「おはようございます!」。
なんだか 嬉しくて・楽しくて。

一緒に行った、おじいちゃんたちは、思い出してはエクシブ話を一緒にいた私に聞かせるのです。
喜んでもらえて良かった。
もちろん Tも 「ウィスキーをロックで」と大人みたいに・・頼んで、ゆっくり温泉につかり
旅行を楽しんでいました。

また 行きたいです♪
by chia_4leaf-green | 2011-12-10 20:53 | おでかけ

by chia_4leaf-green