人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

休日ランチ~

今日は 以前一緒に働いていた A木さん・T原さん・H田さんと 久々の再開~016.gif
みんな それぞれの理由で会社を去られてしまって、私より年上の人は2人という状態007.gif
居づらいという事はないけど、話の合う人が減り さみしいです。

で、たまには一緒にランチしようと集まることにしました。
今日のランチは、日航ホテル姫路「セリーナ
ランチバイキングに90分の所、140分位居座り しゃべり続けていました。
みんなしゃべるしゃべる。
どれを聞いたらいいのか・・。まぁ発散♪ 楽しかったです。
料理も一口ステーキが堅かった事を除けば、料金も1500円と格安で
デザートもしっかり頂き、大満足~

近況報告がてら パネトーネを手土産にもっていきました。
T原さん・H田さんは、 〇apan 〇ome に一緒に3年間に通った仲間です。
パン作りの楽しさを共有しました。

休日ランチ~_c0096294_205454100.jpg


ずいぶん パンも焼いています。
今度 我が家まで パンを焼きに来てください。
本当に楽しいですよ♪
by chia_4leaf-green | 2012-06-30 21:02 | おでかけ

by chia_4leaf-green