人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

オニオン・ベーコンブレッド

今日も暑かったですね~。というか、これから夏本番がやってきますが、
ここ数年、夏は、8月から10月までになったと思いませんか?
前は7月から9月だったと思うのですが・・。
ちょっと変です008.gif
でも いいことも。6月末のセールで買った洋服が、今季もまだまだ着れる♪
これはちょっとお得ですよね~っ。

はいっ。季節のあいさつは終わりにして、

今日は「オニオン・ベーコンブレッド」を焼きました。
タマネギとベーコンをみじん切りにして、〇apan 〇ome のメニューですっ。
明日の朝 食べるのが楽しみです。

オニオン・ベーコンブレッド_c0096294_21311489.jpg


すごく家中 いいにおいです~011.gif
by chia_4leaf-green | 2012-07-12 21:36 | おうちパン

by chia_4leaf-green