人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

上高地への旅

今年の夏休み家族旅行は、上高地へLet’s go!

マイカーで ひたすら走る走る。

初日は、高山ラーメンと新穂高ロープウェイ。

新穂高ロープウェイは、すごい!! とにかく 高く高く上がり、スピードもかなり出てました。

あいにく 頂上の景色は、雨雲の上ということで真っ白。何も見えませんでした。

でも十分楽しめました。

ホテルは、穂高荘山のホテル レトロで昔はすごいホテルだったんだろうなと思えしました。

今回は破格の価格でお泊りしましたよ。 コスパ高かったです。

上高地への旅_c0096294_1355712.jpg


そして2日目。

早起きして、楽しみにしていた上高地に向かいました。

天気予報が雨だったので、テンション下がり気味でしたが 日頃の行いが良いせいかバッチリでした。

なんせ 涼しい。 とってもいい気候でした。

景色が素晴らしい所にいると、ゆったりとした気持ちになりますね。

日本猿にも途中出会い、散策を楽しんできました。

上高地への旅_c0096294_1362211.jpg


山の子なのに なぜまた山に?  山は落ち着きますよ。静かで。

また行きたいな~。

今度は、乗鞍 畳平らのお花畑に056.gif056.gif
by chia_4leaf-green | 2012-09-01 12:56 | おでかけ

by chia_4leaf-green