人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

モンステラ

こんばんは~。今日もプルマン焼きました。 なのに画像がない。 それはなぜか・・・。 

そう アップ出来ない。ぼろぼろになってしまった007.gif

先週 先生に見てもらった時に 型のサイズが4分の3位しかない事が判明。

なので 今日は別の型で焼く事に。

ひとつひとつ丁寧に工程を進めて いよいよ型から取り出すよ~。

ところがところが 出てこん! なんで~! え~っっ!

あ~あ ぼろぼろ。 

と いうことで 今 型にサラダ油をぬって素焼きしております。 また焼いてみます。

で 今日の画像は、私のモンステラ056.gif

モンステラ_c0096294_2222885.jpg


この モンステラ、もともとは ダイソーの玄関入った所に売っている100円のもの。

鉢から葉っぱの先まで10cmもなかったのに、何が気に入ったのか私の部屋ですくすく育ち

今では、葉っぱ一枚が20cm弱の大きさに育ちました。

モンステラの葉っぱが可愛でしょ。

あなどれん、100均! みなさんも是非 育ててみて下さい。

おすすめですよ。100均グリーン♪
by chia_4leaf-green | 2012-10-17 22:31 | くらし

by chia_4leaf-green