人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

モーレ

修理に出していたPCが帰ってきました。
やれやれです~016.gif

PCが思うようにうごかなくなったのは、「ウィルスにやられた」と思って
リカバリを試みたりしましたが、それすら上手く進まず、
もう「あかん~」とPCショップに持ち込んだのが一月前。
結果 ハードが壊れていたらしく そりゃ動かんわな・・・。

中身は交換されて帰ってきました。
幸い 5年保証に入っていたので お金もかからず 満足じゃ~っっ!
これで またネットショッピングができる。。
いやいや・・それはほどほどにせなあかん014.gif

今日は、リスドールを使って「モーレ」というパンを焼きました。
しかーし、残念な結果に。。
まっ シンプルなパンなのでいいか。
明日 食べます~。

モーレ_c0096294_214509.jpg

by chia_4leaf-green | 2012-11-16 21:44 | おうちパン

by chia_4leaf-green