人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

現在 準備中です

教室を始めようと思いながら、だらだらと日が過ぎて行くので、先日奮起して
鎌倉先生に「準備を始めます」と宣言してまいりました。

でもでも やること山積み~。

キッチンの気になる所を修理して、設備を整えて、HPを充実させて・・ と
フルタイム勤務の私には、なかなか前に進みません~。
でも 少しずつでも前進しないとね。

今週は、頭の中の整理。
ゴールデンウィークに動いてみよう・・と思って、いや動きたいですね026.gif

私の目指す教室は、
休日の日曜日を1日潰してでも「行って良かった」と言ってもらえる教室です。
楽しく美味しくをモットーに。
将来は、地域の人と町の調理室なんかでパンを焼いていたいです。

みなみなさま。応援よろしくお願い致します。

毎日焼いているパン。

現在 準備中です_c0096294_22172148.jpg

by chia_4leaf-green | 2013-04-17 22:11 | おうちパン

by chia_4leaf-green