人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ガックシ(−_−;)

先日のS子の家からの帰り道、肩関節がずれたような感じがしてた。

それが次の日には、肩が痛くて左腕が上がらず、不自由な状態。

Tシャツを着るのも、ブラのホックに手をかけるのも、手が上がらず無理…。
冷や汗ものです。

で、意を決して整形外科へ行ってきました。
診断結果は、五十肩(−_−;)
「え〜ッ!まだ50歳になってないのに」って言ってしまいましたが、現実は、この痛み…。

昨日は、肩関節に注射をしてもらって帰ってきました。

しばらくゴルフは、無理だな(T . T)

パン? 焼けますよ。

情けないけど、体は正直。
それなりに、ぼちぼちやりますよ♩
by chia_4leaf-green | 2013-08-23 08:26

by chia_4leaf-green