人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

家庭教育学級

たつの市の小学校の家庭教育学級にパンを教えに来て欲しいと声をかけていただきました〜。

人数が20人を超えると聞いてビックリ^^;
私には務まらんかも…。
でも、教室の宣伝にはなる…。
私がパンを焼いている事を知って欲しい…。
と、いろんな事を考えたけど、お受けしました。

そして、今日がやってきました。
とにかく、準備が大変でした。
なんせ20人ですから。来て頂くからには、喜んでもらいたいし♪
メニューは、カレーパンときなこツイストに決めました。
パンフレットには、自分のコメントを入れたものを用意して配りました。

緊張した〜。

家庭教育学級_c0096294_18355322.jpg

家庭教育学級_c0096294_18355683.jpg

家庭教育学級_c0096294_18355992.jpg

家庭教育学級_c0096294_1836753.jpg



なんとか時間内に、試食迄できました。
もっちりサクサクの揚げパン。
みなさんに、たくさん喜んでもらいました。
今日は、ありがとうございました。
私も、良い勉強になりました。

また機会があれば、お会いしましょう。是非、おうちでも作ってみてくださいね。
by chia_4leaf-green | 2013-09-10 18:05 | パン教室「Leaf green」

by chia_4leaf-green