人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

新年度

今日は4月1日。新年度ですね〜。
私の勤めている会社にもたくさんの新人さんが入られました。ピカピカのスーツ姿が初々しかったです。
私は、社会人になってから何回目の新年度かしら(^^;; 頑張らなくっちゃ。

S子が帰省してきました。
お土産は、元町ケーキのラムケーキ。
このケーキ、知る人ぞ知るケーキ。
ラム酒が溢れんばかりにスポンジにしたたっていました〜。こんなの初めて。
考えた人、すごいね。
ごちそうさまでした。

新年度_c0096294_20552343.jpg

そして今日焼いたのは、1個 80gの大きなプレーンベーグル。明日の朝食用です。
たまごとベーコンをサンドして食べますね。

週末は、何をしようかしら…。
桜 きれいに咲き揃ってきましたね。
by chia_4leaf-green | 2016-04-01 20:38

by chia_4leaf-green